2011年10月15日土曜日

iPod touch 4世代 ホワイトモデル開封!


初投稿のFalconです。こんばんは。
先日、銀座のApple storeに行ってiPod touch4世代の
ホワイトモデルを買ってきました。
今回はその開封から、設定までを紹介します!



ホーム画面のフィルムはiOS5仕様になってますね!



起動、スライドする部分にいくつかの外国語がランダムに表示されます。
これがiOS5の魅力”PC Free”です。
PC Freeで設定することによって、PCを持っていない人でも
iPod touchを使うことが出来ます!

住んでいる地域を選択。


Wi-Fiネットワークの設定。

ここまで、夢中になってスクリーンショットを撮れることを忘れていました。
新しいiPod touchとして設定…iPod touchを新しく使う人向け。PC不要。
iCloudバックアップで復元…既にiCloudにバックアップを取ってる人向け。PC不要?
iTunesバックアップから復元…PC必要。


そしてそして、今回の目玉iCloudの設定!

これで、設定完了です!!
今までの設定は全て、後でいつでも変更することが出来ます。


設定を終えた感想は
一つ一つの設定に絵が添えられていてとてもシンプルで分かりやすかったことです。
また、まだ買ってから一度もPCと同期していないことに驚きを隠せない状態です。
最初から、iPod touchの魅力に酔いしれてしまいました。

今回、iOS5にアップグレードしたことによって、新たに加わった機能は沢山あります。
特にiCloudの今後の発展に期待しています。
音楽と動画の管理機能の制限は果たして無くなるのか、無くならないのか…。

買ってからずっと、驚きと興奮を提供してくれるiOS5。
これがAppleマジック!というものなのでしょうか。
(…かなり適当なシメで申し訳ない)

以上、iPod touch4世代 ホワイトモデルの開封から設定まででした。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons