2011年3月27日日曜日

03/27 (Sun) gisi_spica

はじめまして。

今日からこのPutiDevsのメンバーとなりました、gisi_spicaです。

何故かブログサイトが直で見れないので、記事を全てBloggertouch側から見させていただいてます。

偶然家にHTMLの本があったので、それを読んで講座を書いて自分のブログに投稿したところ、わかりやすい!と言われたので加わらせていただきました。

投稿する記事の内容は、基本的にHTML(4.01)かCSSです。

ウェブデザインにはまだ詳しくないですがよろしくお願いします。


-使用PC- メイン:Windows Vista Home Premium

2011.03.29 追記


「家にHTMLの本があったので自分のブログに投稿した」 と書いてありましたが、これは 「家にHTMLの本があったのでそれを読んで講座を書いて自分のブログに投稿した」の意味です。誤解を防ぐため、書き直しました。著作権違反を心配した方、申し訳ございませんでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons