2010年10月26日火曜日

PHPを動かせるためには

PHPを動かせるには2つの方法があります。

1つはレンタルしたサーバー上で。
2つ目は自宅のパソコン上で。

1つ目は無料でもできるし簡単です
しかし、PHPはスクリプトだからテストを行う必要があります。

2つ目は最初の設定がめんどうです
でも、テストをするにはこれしかなさそうです。

しかしここで便利なソフトを紹介。

そう、最初の設定を1発のみで済ませてしまう、究極のフリーソフトがあるんです。
こちらからダウンロードできます。
ごにょごにょやった後、できたフォルダの中に、"www"があります。
その中身を、"http://localhost/"で表示できます。


まぁ、PHPはこれで動く。間違いなく。
動かなかったら、コメントに、ご記入願う。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons