2012年4月19日木曜日

《SliderWidth》iPhone,iPadのロック画面のスライダーを自分好みにアレンジしよう!【脱獄】

ども、Falconです。
今回はiOSデバイスのロック画面のスライダーを自分好みにアレンジ出来るようになる
脱獄アプリ「SliderWidth」を紹介します!




日頃、何気なく解除しているロック画面のスライダーですが、
もう少しオシャレに、自分好みにアレンジしたくありませんか?

例えば、【ロック解除】の部分を【(´・ω・`)】に変えてみたり。

そんな願いを叶えてくれるのが、「SliderWidth」なのである!


「SliderWidth」詳細!

実際に使ってる様子を撮りましたー!



と、こんな感じでアレンジ出来ちゃうんです!
僕はAppleのロゴに変える設定が好きです!



「SliderWidth」導入方法!

1.Cydiaで「SliderWidth」を検索!



2.「SliderWidth」をインストール!



3.インストール完了後、Respringして導入完了!




デフォルトのスライダーに飽きてしまい、もっと自分好みのスライダーに変えたい方は、是非インストールしてみてください!
では!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons