2011年9月28日水曜日

今、法人向け独自ドメインは無料でとれる...Googleの新サービス!


こんばんは。Pineです。

最近波に乗ってるGoogleさんですが、また新しいサービスを始めた模様です。
その名も「みんビズ」。
「みんなのゴルフかよ」と思ったのですが、結構すごそうです。

詳細は以下から..........


こちらからアクセスできます。









このサービスは、何かしらビジネスをやろうとしている人を、個人団体
問わず、サポートするためのサービスのようです。
ってか簡単に言うと、ドメイン作ってあげて、サイトの管理も簡単に
できるようにしてあげるから自分のサイト持てよってことでしょうね。


自社サイトを「無料」で作成
自社サイトを「無料」で作成
7つのステップに沿って、15分もあれば無料でウェブサイトが完成します。
さらに、開設後1年間無料でご利用いただけます。
独自ドメイン(.jp含む)で本格ウェブサイト
みんビズではビジネスに適している「.jp」など、
独自ドメインを無料で取得することができます。
あなたの会社に最適化したデザイン
見栄えだけではなく、情報設計の観点から、
14の各業種に最適化した約100種類のデザインをご用意。
Eコマースにも対応
商品の説明と画像、価格を設定するだけで、
簡単に商品を販売することが出来ます。


無料っていうのは一年間だそうです。
.jp使えるっていうのはでかいですよね。一年しか使わないんだったら
ただですよ。ただ。
タダより安いものはないって言いますからね←




うちのを取るとしたら、こうなるんでしょうね。
将来もこのサービスが残ってたら、使いたいですね。是非。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons