2012年7月31日火曜日

Webページにマイ画像エディタを設置できる「Avirary Web Widget」が胸熱!!




ステマ?いいえガチです。
マジで胸熱なWebウィジェットを発見したので紹介しようと思います。
本当に.....新しいです........



詳細は以下から...................






まあ、長い説明を聞くよりまず下の画像を見てください。








↑そしてこれをクリックして、ページを上までスクロールしてみてください




なんか出て来ましたよね?

HTML5に対応していればスマホからでも見れるはずです。
ちなみにちなみに、確かここはhtml5.jsも適用されてるので.....
例えば、IEからでも見えるはず。


上の写真は僕のものですが、この画像にちょっとエディタを付け加えて
公開したいとき、このAviaryのWebウィジェットを使うと簡単に上の
用なエディタを導入できるんです!



すごいですよね!?使うかどうかは別にして面白いですよね!(
というわけで、以下に手順を簡単にまとめておきました。



手順



1,Aviaryのサイトへ行きサインアップ&ログインを済ませる


Aviary.com


2,http://www.aviary.com/web-keyにアクセスし、自分のサイトの
ドメインを入力してAPI Keyを取得し、keyのほうをコピーする




3,http://www.aviary.com/code-generatorにアクセスし、Your API
Keyの項目に先ほどのkeyをペースト、他の設定はお好みで選択。
終わったらGet the code!の項目をコピーし、自分のWebページにはっつける。





これでサンプル画像が張り付いたと思います。
あとは先ほどのコード内imgタグとinputタグにある画像リンクを自分の画像
リンクに置き換えてやれば完成です。heightやwidthもお好みで。


ちなみにimgタグはあってもなくても働きますので、編集ボタンだけ設置したい
ときはimgタグごと削除すればokです。



________________________



_____________





と、設置もとてもお手軽にできます!
先にも書きましたが使うかどうかは別として是非使ってみてくださいね!!



それにしても....このウィジェットどうやって有効活用しますかね..........

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons