2010年11月21日日曜日

iPhoneアプリレビュー 「ATOK Pad」 byHitsub

今回紹介するのはあのATOK PadのiPhoneアプリ版です。
ジャストシステムズさんのですね。有名すぎるくらいで。。
メインPC・サブPCにも全てATOK入れてて、結構気に入ってるのでレビューしてみます。

ATOK Pad

値段:1200円
評価:Appstore:★★★★☆  Hitsub:★★★★☆
レビュー
流石というかやっぱりというか、ATOKってだけ変換予測機能はいいですね。
星4つにしたのは、キーの問題ですかね。ちょっと特徴的なのが。慣れるまで時間がかかりそうです。

で、わかりにくいので画像付きでレビューしたいと思います。
画像の下に解説を入れます。


起動したとき。左下のアイコンで、横固定、縦固定ができるようになります。
ごろごろしながらでも不快感なくできます。
横固定ができるのがいいですね。



定番というか。
ATOKで最初に打つ言葉ですよね。
ちゃぁんと予測してくれます。
流石ATOK!




また、絵文字も使えます。
やっぱ絵文字が使えるといいですねw


さて、こんなものですかね。これでATOKの魅力が伝われば幸いです。
あ、最後にひとつ。
設定からは、キー操作音やテーマなど、いろいろ設定できます。
是非自分の好きなようにカスタマイズしてみてください。


0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons